Pのカブト・クワガタ採集 雑木林を歩こう!

出かけたときのちょっとした日記みたいなものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今シーズンも行ってます


2015最初のイルミは上越。龍が見応え有り!
j2.jpg


続いては毎年恒例西武園イルミ 小林幸子さんの音楽コラボ
sei.jpg
sei2.jpg


あいにくの雨でしたがミッドタウン
mmm.jpg


プレジャーフォレストはやっぱり圧巻 今年は音楽隊がいいですね。
pur.jpg
pur1.jpg


栃木と言ったら足利フラワーパーク 高速がつながったおかげで近くなりました
asi1.jpg
asi.jpg


群馬フラワーパークもいいですよ-。日が沈んだ頃がおすすめ。花火のコラボ最高!
g2.jpg
g.jpg


今年ドイツ村デビューしてきました。関東の3本指に入る規模に納得。
do1.jpg
do.jpg


江ノ島のイルミというだけでいい感じ。カップル多いですねぇ~
eno.jpg
eno1.jpg


やっぱりクリスマスツリーと言ったら宮ケ瀬でしょ!
mi.jpg
mi1.jpg
  1. 2015/12/16(水) 22:18:36|
  2. イルミネーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あしかがフラワー

あしかが1
数年ぶりに行ってきました。
あしかが2
鳥居までありました。
パワーアップしてますね。
  1. 2014/01/25(土) 22:14:11|
  2. イルミネーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕やけ小やけふれあいの里

八王子の奥のイルミネーションを見て来ました。
外灯はどこが明るいのかチエックもかねて・・・
夕焼け3
夕焼け1
夕焼け2
遠くから全体を見るのがいいかな・・?
  1. 2013/12/05(木) 23:05:02|
  2. イルミネーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013昭和記念公園イルミ

昭和2
昭和3
メッセージが入れられるようになってます。
昭和1
今年の昭和記念公園は、迷路が目新しいかな・・。
  1. 2013/11/30(土) 21:52:48|
  2. イルミネーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西武園イルミネーション

西武園2
相模湖に続いて今日は埼玉西武園、ここも毎年来ます。
平日の近場はここが一番です。とにかく人が少なく貸し切り状態でゆっくり見られて好きなんです。
西武園3
800円の入園料ですが一つでも乗り物のるなら1300円のパスがおすすめ!
西武園1
人が誰も写りこまないので写真撮るにはいいですよ。
  1. 2013/11/28(木) 22:46:15|
  2. イルミネーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレジャーフォレスト2013

プレジャ3
今年も見てきました-!
入り口が変わり、食事を取る場所も変わってました。
プレジャ2
イルミネーションは変わらずブルーがとてもきれいでした。
プレジャ1
今年のテーマ?UFO
  1. 2013/11/26(火) 22:28:47|
  2. イルミネーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

埼玉森林公園 紅葉見ナイト 

もみじ
今年も見に来ましたぁ-。
2013-11-9-2.jpg
昨年より若干パワ-アップ!
2013-11-9-3.jpg
夏のクワガタ散策にはいい場所です。

テーマ:埼玉県 - ジャンル:地域情報

  1. 2013/11/09(土) 22:17:09|
  2. イルミネーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pのカブトクワガタ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
136位
アクセスランキングを見る>>

